:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1062
2020.5.24---2020.5.30

当サイトにて持ち上がった、2週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

お誕生日おめでとうございます

(from 299(肉球)さん)
初めまして。いつも楽しく拝読&勉強させていただいています。映画以来の、新参ディーコニストです。
「愛ある日々」を隅々まで観賞するうちに、今日がmamiさんのお誕生日だと知りました。
おめでとうございます!良き一年になりますように。そしてmamiさんがハッピーになれるようなニュースもいっぱいありますように!
新参者なので知らないことだらけなもので、感動や楽しみをいただいてばかりです。ご報告できるような新しい知見もなくて恐縮なのですが、この機会にお礼を言いたくて、投稿させていただきました。
改めて、いつもありがとうございます。素敵な文章も、美しい(そして、しばしば愉快な)画像も、楽しいコメントも、大好きです。
つまらない文章、お許し下さい。取り急ぎ、お祝いとお礼まで。

HAPPY BIRTHDAY

(from M.Kassyさん:画像
mamiさん、お誕生日おめでとうございます。充実した幸多き1年でありますように。

2020年、思いがけず全世界が困難に直面してしまいましたね。これまでの、そう短くない私自身の人生のなかで、苦しく辛い時にいつもクイーンとジョンの曲と、2000年以降はこちらのサイトにも助けられてきたなあと振り返っています。一日も早くコロナウイルス感染症の流行が終息(?収束?)して、クイーンを心から楽しめるようになりたいと思っています。

英国ではまだまだコロナウイルス蔓延中とのこと、ジョンさんもご家族も、クイーン関係者みんな、どうかご無事でありますように。(ブライアンの入院、心臓のステント挿入手術の報道には驚きました。順調に回復しているとのこと、よかったです。)

お誕生日のお祝いメッセージに他の事まで書いて、ごめんなさい。下の写真は、何ですか、新しく出版される写真集のページサンプルとやらからもらってきました。ジョンさん、素敵です。
http://amass.jp/135080/

:: BACK ::