:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1064
2020.6.7---2020.6.13

当サイトにて持ち上がった、2週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

「貴公子は超写真マニアの巻」の続き記事

(from ちょりさん)
mamiさん、はじめまして!

映画からQUEEN にハマり最近急にジョン熱が昂ってしまったものです。
こちらのサイトじっくり読ませていただいていますが、とても貴重な記事やお話が詰まっていて毎日ちょっとずつ読み進めるのが最近の楽しみになっています。
mamiさんの愛のあるツッコミも大好きです(笑)

「貴公子は超写真マニアの巻」を読んでいてジョンが写真撮影している記事があるのは知っていましたが、その記事に続きがあるのはこちらを読んで初めて知りました。
え!気になる!と必死に検索して発見しました!

ブライアンもちゃんと撮ってあげてたのね〜と微笑ましく見ていたのですが、英語難民なので自信ないですが本文中に「浴室にいるブライアンを撮影しようとしていた」って書いてありませんか??
神経質なブライアンを気遣って撮影を控えたのかな?優しいな〜とか思いこんでいましたが、そんな気遣い全っ然なくて安心(?)しました(笑)

興奮して思わず書き込んでしまいましたが、既にご存知でしたら申し訳ありません。

https://twitter.com/woodg31/status/814145653005807616

:: BACK ::