:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1068
2020.7.5---2020.7.11

当サイトにて持ち上がった、2週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

Bass

(from Lococo8さん)
Mamiさま、皆さま、初めまして!
ここ数日、ロジャーの余計な発言で、何か寂しい気持ちでしたが、昨日のRika K Mattsuさまの反論にとても共感、そしてMamiさまのコメントに、揺らぐことないジョンさん愛を感じ、大きな力を得ました。
クイーンと同世代の古希婆ですが、映画でクイーンを知り、それ以来クイーンの曲にハマって、今や生き甲斐となっています。その中で温厚で才能あふれるジョンさんのことが一番気になり、ドキドキしながら買ったジョン本から、Mamiさまのこのサイトに来ました。Mamiさま、皆さまの情報、知識にいつも感心して、毎日の楽しみになっています。
johndeacon_ のインスタグラムをフォローして、ジョンさんやフレディさんの写真を楽しみにしていますが、数日前より、幾つかの曲のベース演奏を聴くことができます。初めてベースだけの演奏を聴き、ジョンさんにちょっと近づいた感じです。今日からYouTubeで聴くことができるようです?
クイーン歴駆け出し婆が失礼いたしました。

永遠の愛

(from chiluluさん)
はじめまして。Queenの最後の来日の時からQueenにはまっている大阪のおばさんです。ロジャーの発言で、私もいろいろ考えてしまい、「永遠の翼 ジョン・ディーコン・ストーリー」をあらためてじっくりと読ませていただきました。泣けます(TДT)翼を休めた人。もう一度、ジョンのベースを聴きたいです。ただ、それだけです。言葉にならないのに投稿してしまい、申し訳ありません。本当の伝説のバンド、Queenのことを、ずっと愛し続けます。

:: BACK ::