:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1072
2020.8.2---2020.8.8

当サイトにて持ち上がった、2週間分のジョン関連の話題をまとめました。


What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

ジョン・レノンに似ている?

(from 羊さん)
mamiさま、こんにちは。大分以前に、泣きだしそうな表情のジョンの写真について書き込みさせていただいた羊と申します。

ところで、ジョンは、ジョン・レノンに似ていると思いますか? というのは、先日、病院で持っていたバッグから携帯が落ちてしまい、通りかかった若い女性の看護師さんが拾ってくれました。その時、ロック画面のジョンの写真を見て、その看護師さん、それ誰ですか、ジョン・レノン?ときいてくれたので、ジョン・ディーコンです!と答えたら、とっても素敵と言ってくれました。その写真は、Twitterで見つけたもので、ミック・ロックが撮影した4人の写真からジョンだけをトリミングして拡大したものらしく、まだロングヘアのジョンが本当に美しいです。でも、ジョン・レノンに似ているかというと似てはいないかと… それにしても、Queenの名前は多分知っているだろうけどジョンの名前も顔も知らない若い女性が、とっても素敵といってくれたのでうれしくて、書き込みさせていただきました。たいしたトピックではなくてすみません。

もうすぐ、ジョンの69歳の誕生日ですね。去年はメッセージを寄せる勇気がでなかったのですが、今年は思い切ってメッセージを寄せようと思っています。このコロナ禍でもジョンが無事に過ごしているように祈っています。

:: BACK ::