:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1078
2020.9.13---2020.9.19

当サイトにて持ち上がった、2週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

レター2

(from Lococo8さん)
Mamiさま、
コメント、URL喜びへの道をありがとうございます。
1999年のジョンさんの直筆レターを見ることができたことを単純に喜んでいましたが、それがファンに向けての最後のメッセージになったとは。。。
何だか切なくなりました。
1999年の18年前はクイーンの絶頂期の 「ロック・ モントリオール 1981」 のころで、ジョンさんにとって、最も充実した時代だったことが、最後のメッセージからも伝わってきます。
苦しい時期を経て、さらに20年が過ぎましたが、ジョンさんの存在は、クイーンの素晴らしい曲と共に、今も世界中のファンの喜びや元気となり続けています。
今はきっと心穏やかに笑顔で、40年前の若かったころを懐かしむ日々であることと思いますし、そう願っています。

添付は同じdeakyhoneyさんの今日のインスタグラムです。優しい笑顔のジョンさんが素敵です。
https://www.instagram.com/p/CFHfvaNsJlH/?igshid=gbqejkom7nn

祝 920000ヒット!!!

(from M.Kassyさん:画像1, 画像2
昨日、久しぶりに踏んでしまいました、「喜びと苦しみが隣り合わせの掲示板」のカウンター 「0920000」番を。
mamiさん、皆さん、( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとうございます。
素敵なジョンさんの話題で盛り上ることもあれば、諸々の思いをぼやきに来たり、私にとっても「喜苦隣」掲示板です。そんな方、他にもたくさんいらっしゃいますよね。
しばらくご本尊様の情報が無ければ、便りの無いのは良い便りと、ファミリーと穏やかに過ごしておられるのだろうと想像し、また、皆さんのいろいろな視点からの話題に興味を引かれたり驚いたり、毎週毎週楽しく過ごさせていただく、ありがたい場所です。
来年か再来年辺りでしょうか、「1000000」の数字を目撃するのを楽しみにしています。
mamiさん、これからもよろしくお願いいたします。

:: BACK ::