:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1101
2021.2.21---2021.2.27

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

モントリオールライブ

(from nyaomixiさん)
mamiさま、みなさま、如何お過ごしでしょうか、ご無沙汰してます。
今年、Queenは結成50周年、メディアでもテレビでも番組が組まれていたりして嬉しいですね。
2月14日にCS放送のフジテレビNEXTで81年モントリオールライブが放送されまして、ついつい録画してしまうファンの性(笑)
仕事の都合で録画して一週間経ってようやくダンナさんと観ましたが、いやー、モントリオールライブはやっぱり良いですね。4人でのツアーのラストだけあって、パフォーマンスも円熟してますし。
はぁ、やっぱりジョンは素敵だわーとしばらくぶりに密かにミーハーしてました。あー幸せ。(*^^*)

ライブ見ながら、「イギリスの高齢者にCOVID-19のワクチン接種って進んでいるんだろうけど、ジョンとか接種したんかね?」なんて話題にもなりました。
一般市民に混ざってジョンがこっそりワクチン接種しに来ているのを想像すると、ちょっと微笑ましいというか、なんというか。
まだまだCOVID-19が猛威を振るっているんで、きちんと対策した上で、安全で穏やかな生活が続きますように。

VELTRAのロンドンツアー

(from じょんじょんさん)
今日、遅ればせながらzoomによる、クイーン縁のツアーに参加してきました。

【オンライン・アカデミー】聖地ロンドンから解説!伝説のバンド「クイーン」の足跡を巡るツアー あの映画のスポットをご案内!

まるで現地に行ったような臨場感で、始終頬が緩みっぱなしで、今も興奮が冷めません。

その中の最後の質問コーナーで、マミさんとおっしゃる品の良い女性がジョンの近況を質問されていました。
え?マミさん?私の知っているマミさんなら、なんて幸せなんだろうと思いました!
ここに書かせていただくのも久しぶりなのに、唐突に申し訳ありません。

:: BACK ::