:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1141
2021.11.28---2021.12.4

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

ライブ映像

(from Lococo8さん)
最近はテレビにラジオにクイーンの番組が続いて、ジョンさん情報もいっぱいで、ウキウキ、ワクワクして過ごしています。
4日(土)夜のオデオンライブのビデオセットもOKです。
「らくらじ」というアプリを使って、ディスカバークイーンの録音もしています。

QueenHouse85という方のYouTubeにチャンネル登録して時々聴いていますが、先日、「Queen-Greatest Live Hits (Reworked 2021)」といういろいろなライブを集めた映像が入ってきました。
39曲、約2時間半、CMなしの映像です。スマホからテレビ視聴に切り替えて観ましたが、見ごたえがありました。
初めて観る映像もあり、いろいろなスタイルのカッコいいジョンさんのお姿を拝見することができました。
お時間ありましたら、皆様もたくさんのライブ映像を楽しんでみてください!!

:: BACK ::