:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1148
2022.1.16---2022.1.22

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

おめでとうの3連発!

(from M.Kassyさん)
新しい年も、はや 19日が過ぎてました。
(昨日編集してた文が、クリック一発で消え去ってしまい、新年早々めげました。)
mamiさん、皆さん、新年おめでとうございます!旧年中はありがとうございました。本年も変わりませず宜しくお願いいたします。
さて、昨日1月18日は、我らがディーコン夫妻の47回目の結婚記念日でした。おめでとうございます。どうかずっとお元気でお幸せでと願っています。
そしてまた、我らがDeaky.netの23回目のお誕生日、おめでとうございます。ジョン・ディーコンの世界一詳しくて正しいデータベースとディーコニストの愛に溢れた「ベースのひと」。たくさんのファンサイトが色々なご都合で見られなくなっていく中、ずっと続けてくださってて、本当に有り難いです。mamiさん、ありがとうございます。あんまり書き込めなくなりましたが、今でも掲示板の情報で後追いしたり、サイト内各所を見ては楽しんでいます。
これからもずっとよろしくお願いいたします。

おめでとうございます+ありがとうございます

(from 水城さん)
mamiさん、皆さんこんばんは。
いつも有益な情報をありがとうございます。
なんといっても、この「場所」があるからですよね!
私もこのサイトを拝見するようになってから20年以上になりますが(ほぼROM専ですが)、これだけ気持ちの良いサイトを長年維持していただいているのは、ひとえに管理人様のお人柄や努力の賜物だと思います。本当に感謝です!ありがとうございます!
これからもずっとついていきますので、末永くよろしくお願いいたします。

:: BACK ::