:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1155
2022.3.6---2022.3.12

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

おつかれ様でした

(from にっちゃんさん)
こんにちは。掲示板がサービス終了にてなくなるそうですが、何か違うやり方でコミュニュケーション取っていくのでしょうか?
私は皆さんの過去のコメント読むのが好きで、全年3周位読みまして、今は海外のコメントを読んでるところです。
世界一のジョンさん神サイトですので、大変でしょうがサイトだけは閉じず継続していただけたらうれしいなって思ってる次第です。

50周年展と花火大会

(from M.Kassyさん)
こんばんは!いつもありがとうございます。

明日3月11日から大阪で「クイーン50周年展」が開催されるそうですね。足を運ばれる方もたくさんいらっしゃることでしょうね。
そしてまた、「『名曲とともに絢爛華麗14000発の花火』大会」が、5月宮城・大阪、8月北九州で開催されるとか。楽しみです。

teacupのサービス終了で、掲示板も終了でしょうか。とてもとても残念です。
カウンターウオッチャーを名乗ったりして、いつか100万回を書き込みしたいものだと思っていました。
交流の「場所」がなくなってしまうかもしれないのは本当に残念ですが、
mamiさんの作り上げられた世界一のジョン・ディーコンのデータベースのこのサイトは、できることならずっと閲覧できますようにと、私も心より願っています。
https://youtu.be/xaVdec2OD7A

:: BACK ::