:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1159
2022.4.3---2022.4.9

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

mami様と西脇辰弥さんへ御礼申し上げます

(from ひとみさん)
mami様とジョンファンの皆様へ

サイトや掲示板など意味も分からず狼狽てしまいました。続けていただけるとのこと、本当にありがとうございます。まだまだお世話になります。

さてさて、NHKのディスカバークイーンは終わってしまいましたが、最終回も西脇辰弥さんはジョンに注目してくれました。アルバムでは多重録音駆使なのに、ライブではほとんど4人だけでやってしまう凄さに感嘆し、ステインパワーのライブバージョンを紹介。キーボーディストが、シンセベースを弾いていますが、ジョンは何をしているでしょうか?とサンプラザ中野君に優しく質問。ギターを弾いてるんですよと解説されました。そして、「クイーンで一番のマルチプレイヤーですね」と
言ってくださいました! 以前にも、「しっかり支えて歌うけど、出しゃばらない、本当にベーシストのお手本です」とジョンに無関心そうだったサンプラザ中野君とパッパラー河合さんをきちんと教育してくださいました。ゲストにジョン贔屓の朝日順子さんも出演だったこともあり嬉しかったです。長々すみません。

:: BACK ::