:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1174
2022.7.17---2022.7.23

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

祝 英国のベース専門誌で一位獲得

(from Rika K Mattsuさん:画像1, 画像2, 画像3
暑中お見舞い申し上げます。
イギリスのベース専門誌「Bass Player」にて我らがディーコンさん、表紙中央を飾りましたね。
読者の選ぶベストベースライン、フィル、ソロでの歴代のベース・パート ベスト100という企画にて,Another One Bites The Dustで見事ナンバー1に選出。
しかもベーシスト(所属バンド)一人につき1曲だけを選出というルールがあったにもかかわらず、デビッド・ボウイとのコラボは別扱いしてもらい三位にも登場。流石ですね。
i-phoneだと普通にBass Playerのアプリからこの号だけ400円で読めましたのでお知らせします。

いつもありがとうございます

(from 水城さん)
mamiさま、皆さま、いつも貴重な情報、楽しい情報、愛にあふれた情報をありがとうございます。永年、愛閲覧させていただいています。
この掲示板終了の通知を目にしたときは、ショックで頭が真っ白になりましたが、真っ白が回復しないうちに「続ける」宣言をいただけたので、なにもコメントせずここまで来てしまい、たいへん申し訳ありませんでした。
こんな素敵なサイトおよび掲示板を永年運営していただき、本当にありがとうございます。多大なご苦労もおありだったことと思います。改めて感謝申し上げます。
また、新たに掲示板を立ち上げていただくにあたってもいろいろご苦労がおありかと思います。多くのジョンファンのため本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

:: BACK ::