:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1189
2022.10.30---2022.11.5

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

Happy Halloween

(from Rika K Mattsuさん : 画像1画像2
mami様皆様こんにちは。
クイーン50周年展in名古屋に行って来ました!たまたまハロウィン直前だったため、このポストカードもゲット。もちろん前売チケットを買っていたから例のツーショットポストカードもゲットしましたー。
東京でも大阪でもなく名古屋に行ったのは近いからという理由では決してなく、以前住んでいて土地勘があったから。飛行機を使っての日帰り弾丸だったので名古屋城で撮影スポットにまでなっている散策中のお二方のあのお写真を拝見することまでは出来ませんでしたが、個人的に名古屋城自体は何度も行ったことがあるので頭の中でシミュレーションしているこの頃です。

展示されていたオフィシャルモデルのベースのストラップがご本人の使い方とは反対に付けられていたり(正面からFenderの文字が正しく見えてしまっている)、物販コーナーに一人だけ経典(mami さん全面協力のあの御本です)が入荷されていなかったり(早くも絶版なんですか?!)、と憂い的事象はありましたが、ベースが響く轟音での西武球場ライブも堪能しました。そこだけで1時間以上滞在しましたよ。カッコいいTシャツもゲットして、推し様若き日の時代を追体験した一日でした。
とても簡単ですがご報告まで。

:: BACK ::